ワントーンコーデ

こんにちはパーソナルスタイリストのyucaです(^O^)

皆さんsaleは何か買いましたか?

世の中がsaleセールと騒いでいる

そんな中パリでは2016AWのfashion week今年の冬に何が流行るのか?少しずつコレクションは明かされはいるのですが、もっとわかりやすく、これが流行とわかっていたらsaleで確実に買いな物とそうでない物が明確になるのにσ^_^;

衝動買いが減れば、迷いも無くなりそうですよね?!

私は今年のsaleこんな物をゲットしました!

 まずは、子供服  
#FITH …ドットのニット

可愛いし長く使える袖なしw(o´罒`o)

さらにsaleではないのですが、サルエルパンツも長く使えるので買ってしまいましたσ^_^;間違えなく一年中履ける素材感がいい感じだったのでついw

続いて

 
#31philliplim#グレー#ブーツ

初めてグレーのブーツ♡

一旦は、諦めたものの次の日気になってもう一度伊勢丹へ・・・

運命を感じてちゃっかり購入しちゃいました(>_<)

styling  

トップス…Charlot

ボトム…#hyke×adidas

shoes…#31philliplim 

sunglasses…#oliverpeoples

ニット帽…#kijmatakayuki

アクセサリー…petiterobenoire

 ワントーンコーデ グレー編 
アウターはma1だったりレザーJKなど短めのアウターは相性よし!

背丈がある方なら、ロングコートもあり!

短めの丈のタートルにハイウエストのペンシルスカートは脚長効果で身長が小さい私には嬉しいコーデ!

たまには、黒のブーツを辞めて他の色もありだなぁ〜と感じた日でしたw

そして、暖かい毎日に感謝しますw

気分は、もうSSコレクションへ・・・

ワイドデニム気になる〜(>_<)

それでは今日も一日良い日になりますように!

Enjoy the weekend!

yuca

こんにちは パーソナルスタイリストのyucaです 東急東横線、武蔵小杉で活動してます 一児のママしてます。 パーソナルスタイリスト(個人の為のスタイリスト) バンタンスタイリスト専攻卒業 販売経験あり これらの経験を活かしあなただけのスタイリングをいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です