低い身長を生かして、ワイドパンツは少し短め!

こんにちは

パーソナルスタイリストのyucaです。

stylingのご紹介です(^O^)

  
#ootd#outfit#fashion#aw#acnestudios #charlot #beautifulshoes#footthecoacher #enfold #lagunamoon #saintlaurent

私の身長は、150cm程度でワイドパンツなんて、憧れで絶対似合わないと思っていましたが、そうじゃないんですよね!

絶対なんて言葉は自分で自己暗示していて、可能を不可能にしてしまいかねない言葉の魔法でした。そしてそれは、自分にチャレンジさせない負の言葉でした。

でも、身長が低いならその身長にあった丈でパンツを選んでみてください!

私は、今回こちらのワイドパンツ(acnestudios)のクロップド丈にしてみたら、すごいバランスが取りやすくなりました。

もちろん、わざと長い丈のワイドパンツにも挑戦!ただの思い込みで似合わないと思っていましたが、寸胴に見えない様に丈の短いトップスにしたり、タイトなトップスをinしたり、ヒールを履くとか工夫したら着れちゃうんです!これが!笑

そして、今回オススメのacneさんのパンツは形も良く、ブーツやスニーカーにも合わせやすい、何よりアジアサイズがあるのが嬉しいアイテムです(^_^)

私はベビロテしてます。 

   
 
(acnestudios参照)

そして、このトップス

   
メイクは、もちろんトレンドのピンクのリップにシルバーアクセサリーがオススメ☆

  
そして、シンプルタートルは大きめのネックレスも相性よし!

これから寒さが増す季節、タートルであったか可愛いコーデしてみてくださいね!

そして、パンツはワイドで!(^_^)

see you soon!

 

  

yuca

こんにちは パーソナルスタイリストのyucaです 東急東横線、武蔵小杉で活動してます 一児のママしてます。 パーソナルスタイリスト(個人の為のスタイリスト) バンタンスタイリスト専攻卒業 販売経験あり これらの経験を活かしあなただけのスタイリングをいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です