母である前に女性です

こんにちわ、パーソナルスタイリストのyucaです(^O^)

最近、心理カウンセラーになるべく勉強の為に学校に通っているのですが、

ふと私が気づいた事があります。

そして、最近のママさんはとっても身なりを気遣っている人とそうでない人の差が激しい事に気付きました。

私なりの解釈ですが、

主婦である前に女である事を忘れていませんか?女性の象徴であるヒールやリップ、香水をたまには身につけるのもいいよね!お化粧もしてますか?クタクタの服を身につけていませんか?それでもいいけど、私たちは母である前に1人の女として生きていても良いと私は思う。たまには、息抜きも必要よ!だって貴方の大事な人生だもの!女である事を諦めないで輝こう☆だって女として産まれたんだもん!たまには着飾ってみては?

人生は楽しくね!

ではでは、少し脱線しましたが
今日のコーデ

   

 
#outfit#fashion#ootd

coat…#zara

Inner…#acnestudios 

pants…#acnestudios 

shoes…#zara

bag…#balmain_hm

#アクネ#ザラ#エイチアンドエム#プチプラ#ミックス

プチプラです(>_<)!そして、ブラック多め!

病んでいる?イヤイヤそうじゃないですが!

最近はシンプルに、スマートに引き算コーデがマイブームなんです(^O^)!

余計な物はいれない!
それではまた!

see you soon

yuca

こんにちは パーソナルスタイリストのyucaです 東急東横線、武蔵小杉で活動してます 一児のママしてます。 パーソナルスタイリスト(個人の為のスタイリスト) バンタンスタイリスト専攻卒業 販売経験あり これらの経験を活かしあなただけのスタイリングをいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です