女である事を取り戻せ!

 こんにちは、パーソナルスタイリストのyucaです

最近、NLPと言う心理カウンセラーの勉強をしています(^O^)

来春には、カウンセラーとして

お悩みを改善させていく、お仕事をしようと思ってます!

米国の資格ですが、とても前向きになれるスキルです(>_<)いつも勉強になるのと、私のライフスタイルが、変わった気がします。

そこで今日のコーデは、女性の象徴であるリップとヒールと香水に着目しました。

  主婦である前に女である事を忘れていませんか?女性の象徴であるヒールやリップ、香水をたまには身につけるのもいいよね!お化粧もしてますか?クタクタの服を身につけていませんか?それでもいいけど、私たちは母である前に1人の女として生きていても良いと私は思う。たまには、息抜きも必要よ!だって貴方の大事な人生だもの!女である事を諦めないで輝こう☆だって女として産まれたんだもん!着飾ったっていいでしょ? 
#outfit#fashion#ootdcoat…#zara

Inner…#acnestudios 

pants…#acnestudios 

shoes…#zara

bag…#balmain_hm

#アクネ#ザラ#エイチアンドエム#プチプラ#ミックス

  
maison margiela…REPLICA

新作の香水です!

オススメでなかなか減らない!ってくらい

少しで長持ちする女性らしい香りの香水

母だってたまには香水を付けてお出かけもいいよね!

特にリラックスして嗅いだ匂いは、あなたにとってリラックスしたい時にいつでもリラックスさせてくれるアイテムになるよ!

心理学的にお話しするとね!
それではsee you soon!

yuca

こんにちは パーソナルスタイリストのyucaです 東急東横線、武蔵小杉で活動してます 一児のママしてます。 パーソナルスタイリスト(個人の為のスタイリスト) バンタンスタイリスト専攻卒業 販売経験あり これらの経験を活かしあなただけのスタイリングをいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です