プチプラkids あなたの子供にアウター何を着せる?

こんにちは

東横線武蔵小杉で活動してます

パーソナルスタイリストのyucaです


秋真っ只中ですね

私は秋のファッションが一番好きです

なぜなら

色々重ね着したり出来るから!

寒すぎず暑すぎない!

この時期だからこそ出来る

ファッションは

楽しい

という事であなたは子どもにどんな秋服を

着せていますか?

  これ!全てプチプラなんです!

  • トップス、ボトムス共にH&M
  • アウター  ユニクロ×undercoverコラボ
  • スニーカー  oldnavy

そして、ハロウィンということで

インナーのスウェットは『Boo!』

と書いてあるスウェットを!

これ実は去年も着ていました笑

イメージはロックっぽくした所!

この日は雨だったのでアウターは洗える

ユニクロとundercoverコラボのジャケット

スニーカーは娘が自身で選んだハイカットスニーカー

これで一気にパンクまではいきませんが、

ロックになりました!

冬にはまたまた娘が選んだこちらを

  
子どもならピンクなんて!思っていた私が

古い考えでした笑

この柄選んだ娘に気づかされた気がします!

なんでもというわけにはいきませんが、

娘に選ばせることも重要で、センスを養う

チャンスです!

彼女のセンスに乞うご期待なバカ親でしたσ^_^;

yuca

こんにちは パーソナルスタイリストのyucaです 東急東横線、武蔵小杉で活動してます 一児のママしてます。 パーソナルスタイリスト(個人の為のスタイリスト) バンタンスタイリスト専攻卒業 販売経験あり これらの経験を活かしあなただけのスタイリングをいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です