格好良さに可愛さプラスして!

こんにちは

東急東横線 武蔵小杉で活動してます!

パーソナルスタイリストのyucaです。
今回は、シンプルで格好いいなのに可愛さをプラスしてをテーマにスタイングいたしました。

  • トップス sacai
  • ボトム  acne
  • シューズ church’s

格好良いシューズやペンシルスカートにシンプルなニット、と思いきやバックシルエットはシフォン素材を使った可愛いシルエット♡

可愛いだけじゃ大人なコーデは作れません。

何処か自立した、格好良さなんかをプラスするとシンプルなコーデもこなれたコーデになります。そして、大人な女と進化するのです。


    サイドはこんなシルエットです!

    シフォン素材のバックシルエットが可愛いですよね!

    もちろん全部シフォンじゃないので甘くなりにくいさり気ない感じが可愛いですよね!

    シルエットも綺麗に見えるのがステキ♡

    最近、朝晩寒いのでストールをお供にすれば

    モノトーンにアクセントが出来てオシャレ度up

    ですよ(^O^)

    チェックの柄にすれば今年のトレンドに・・・

    私の最近一目惚れしたアイテム♡

    メンズの様な形ですが、これが大人度up

    そして、先が細くなってる爪先は脚長効果、パンツ、スカートとの

    相性抜群のアイテムになり、ずっと使える一足になりそうです。

     

    yuca

    こんにちは パーソナルスタイリストのyucaです 東急東横線、武蔵小杉で活動してます 一児のママしてます。 パーソナルスタイリスト(個人の為のスタイリスト) バンタンスタイリスト専攻卒業 販売経験あり これらの経験を活かしあなただけのスタイリングをいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です